新着情報

合同BBQ

【2018年08月10日】

こんにちは!

明日からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか(^^)
マジーはお盆も営業しております!
連休前に目元をバッチリにして
良い連休をお過ごし下さい(^^♪笑

さて、8日はお休みを頂いて
マジー、リブロンで毎年恒例のBBQとスタッフのお誕生会をしました(^-^)

今回はナチュレさんでお世話になり
ペットも連れてきてもOKと言うことだったので
スタッフの愛犬とウサギも仲間入り☆!スタッフとワイワイもでき、動物にも
癒され、とても充実できた1日でした(^o^)o

連休前で予約が大変込み合っております。
キャンセル等のご連絡は早めにお願い致します。
まだ若干の空きもございますので
お電話お待ちしております!!

マジーのInstagramも限定でお得なクーポンを配信することもありますので
是非フォローの方もよろしくお願い致します☆
本日も元気に笑顔で頑張ります!

ネット予約はこちら