ばーべきゅう。

2018年08月16日

スタッフみんなでBBQをしました。

息子さんとわんちゃん達うさぎちゃんも一緒に。



そして1号店の店長なるみさんとあたくし稲葉が
8月はっぴぃばーすでい。
だったのでお祝いしていただきました~
本当に嬉しい!!

ねー写真の撮り方!!なんて文句はいーませんよーーー
今は加工という素晴らしい機能があるので  笑


月日が経つのはあっと言う間ですが、
思い返してみればまだこの年齢かってぐらい
ながかったーーー
つらかったーーー笑

色々なことを乗越えてきて
マジーのスタッフに逢えたことが自分にとっての
最高のプレゼントだと思ってます。

 

皆様もBBQしましたか?
日焼けしてませんか?

 

これ!シューってふっただけだったのですが
顔は焼けませんでした。

いい香りなので是非使ってみてください!

ネット予約はこちら