バースデーSUGA祭り

2021年11月03日

こんにちは!アイリストの塩川です(^^)

私ごとですが、先月27歳の誕生日を迎えました!
スタッフのゆいさんと翼さんがお誕生日を盛大に祝ってくれました(嬉)

ブログ画像

 

私はBTSのSUGA(シュガ)をこよなく愛しているのですが、それを知ってる
おふたりがお店の方と打ち合わせを重ねに重ね、もう言葉にならないくらい
最高のSUGA祭りでした!!

ブログ画像
ブログ画像
行くとこ行くとこSUGAがいるので私、大興奮です(笑)
これを書いてる今も伝えたいこと沢山あるのになんて書けば
いいのか分からないくらい余韻が冷めません。笑

とりあえず一言で言うと『最高』の一言につきます!
忘れられない誕生日になりました~☆

協力して頂いた『夢箱』様にも感謝です!
お友達や恋人のサプライズしたいときは是非夢箱様まで!
素敵なおもてなししてくれますよ\(^^)/♪

二次会、三次会も安定に語って飲みまくりました!笑
翼さん、ゆいさんありがとうございました(T_T)嬉

最後に私のお気に入りの1枚でも…笑

 

ブログ画像

 

 

お気づきでしょうか?
私の顔がうちわになってます。笑
翼さん作です。笑
裏には『まつげつけて』と書いてあります\(^^)/

 

ネット予約はこちら