7月中旬導入予定「バインドロック」つけてみました♪

2018年07月06日

皆様こんにちわ♪エステティシャンの長友です。
最近、マツ育にはまっていたためすこしの間マツエクをお休みしてたのですが、新しく「バインドロック」を導入するということで、
アイリスト長峰さんに「バインドロック」をしてもらいました♪

本数100本 Cカール 10mm・11mmです♪
バインドロックについてはこちらクリック♪

フラットマットを使用しているからかとても軽く、洗顔後でもすぐ元に戻ります。
さすが360℃コーティングしているだけあり持続力が高いのも納得。

ナチュラルが好きな私は、シングルだとものたりず、3Dだとバサバサしすぎてしまい、好きなデザインをみつけるまでに時間がかかりましたが、この「バインドロック」はちょうど中間のボリューム。

ナチュラルなんだけどほどよくボリュームもあり、こだわり強い系女子長友にとっては、とても満足のいくデザインになりました♪長峰さんいつもかわいくしてくれてありがとうございます♪

導入された際はぜひ、バインドロック体験してみてください♪

ネット予約はこちら