☆☆大人気脱毛機リオキシー☆☆

2018年07月12日

こんにちは★
梅雨もあけこれから夏本番ですね!!

夏といえばプールや海、お祭りなど^^
お肌の露出も増えると思いますが、
そんな時に気になるムダ毛!!

気になる方もとっても多いと思います☆

当店の脱毛器【リオキシー】は高速スライド連射式
なんと1秒間に10発うてちゃいます☆
なのでとってもスピーディー!!
360゜全身脱毛で所要時間1時間から1時間半で終わりです^^

その効果の一例です☆

リオキシーは、毛根のメラニンをターゲットとするのではなく、バルジ領域にある毛の発生母地(毛幹細胞)をターゲットとしているため、毛周期や毛の太さに影響されにくく、産毛・白髪・金髪や色黒の肌質にも効果が高いとされています。さらにこの毛幹細胞は低エネルギーをロングパルス照射した場合不活性化します。

この理論・方法はペンシルバニア大学医学部ラブカー博士とニューヨーク大学医学部のソン博士との共同研究によって発見された最新の理論になります。

また、リオキシーは毛周期を選ばない新しい除毛理論を用いるので、従来1年半~2年を要していた期間を
1/3以下の期間で集中的に行うことが可能です。

NPL(ニューパルスライト)とは、火傷などを引き起こす可能性のある瞬発的な高いエネルギー値(ピーク値)を取り除いた矩形波の光エネルギーです。
NPL(ニューパルスライト)の光源ランプは、光の熱エネルギーを効率的に均一に届けることができます。(粗悪品の光源ランプや使用発数を超えたランプは不安定で瞬発的な高いエネルギーが出易い)

脱毛、光フォトはマジー リ・ブロンにお任せ^^
お待ちしております☆

ネット予約はこちら