「美」に酵素は欠かせない?!腸内美人は美人が多い!

2018年09月28日

ブログ画像

こんにちわ♪エステティシャンの長友です♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、長友は「ファストザイム イオ」のファスティングにはまっております!

ファスティングには断食という意味もありますが、身体や胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。
「消化器官をお休みさせて、消化に使われていた酵素を新しい組織作りに活用する」
今注目の健康法です♪

ブログ画像

ファストザイムは70種類以上の作物を3年半、繰り返し熟成発酵させて作った植物性乳酸菌発酵飲料です。

酵素はもちろん、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ファイトケミカルが豊富に含まれています。
また、長期熟成発酵で、栄養素がより消化吸収しやすい形になっています。

現代の私たちの食卓には深刻なほど食物酵素がありません。

果物、野菜、魚、天然の食材そのものには食物酵素が含まれますが、食物酵素は熱に弱い性質を持っています。
精製された食品や、農薬で育てられた生野菜も同様、食物酵素は減少します。

このように私たちの「食」は深刻な食物酵素不足なのです!
体内酵素を活性化させる食物酵素が少なくなれば、当然体内酵素も減少まっしぐら・・
食物酵素を継続して身体に入れることが健康に暮らすための大前提なのです♪

ブログ画像
長友、ファスティング始めて約2週間ほどになるのですが、お通じは断然よくなり、肌の血色や疲れにくい体に変化しつつあります♪
あと、立ち仕事で足のむくみがとても気になってたのですが、血流の流れがよくなったのか、むくみにくくなりました!

長友は原液で飲んでます★原液で飲みにくい場合は、お水や炭酸水で割ってもOK♪^^

「美」を追及して、美人づくりもっと目指して頑張ります☆

リブロンにて販売中♪
ファストザイム イオ  価格:¥8500(税抜)

きになるかた是非長友にお声かけください♪( *´艸`)

 

ネット予約はこちら