3D下まつげ★

2018年10月06日

こんにちは☆
宮崎マツエク、脱毛サロン マジーです☆

 

ブログ画像

本日はつけるとさらに目力アップの【下マツゲ】についてご紹介いたします^^

下マツゲをつけるメリット
1.美しく自然なマツゲに見える。
下まつげのエクステをつけることによって、ナチュラルで大きく美しい目元を演出しやすいと言われています。

たとえば、上まつげにのみエクステをつけると、目が上に向かってパッチリ開いた印象になりますよね。

そこで下まつげにもエクステをつけることで、上下の縦のバランスが安定すると言われています。

さらに、まつげエクステは付け根から先端に向かって細くなっているため、マスカラとはまた違う、元々まつげが長い人のような自然な美しさを演出します。

2.若々しくみえる。
下まつげのエクステをつけることで、若々しく見えることが期待できます。

一般的に、若く幼く見える方の特徴のひとつとして、顔の重心が下の方にあることがあげられます。

人は、まつげの先端までを目だと認識すると言われているため、下まつげにエクステをつけることで、目が下に向かって大きく見えることが期待できます。

それによって、顔の重心が下がったような幼い印象を演出すると言われているのです。

そのため、下まつげのエクステは、面長な顔の印象をやわらげたい方にもおすすめです。

3.アイメイクがにじみにくい。
下まつげにエクステをつけることによって、マスカラがとれたり、滲んだりする心配がありません。

また、アイメイクをしっかり行わなくても目元が華やかに見えやすいため、自然とアイメイクが薄くなる方も少なくないでしょう。その点でもアイメイクが崩れにくくなることが考えられます。

下マツゲのみのメニューもございます^^

ネット予約

Magie
Magie le lis blanc