新作☆チョークアート♪

2018年10月19日

こんにちは★エステティシャンの長友です♪
お店の看板のチョークアート新作描きあがりました♪

第4作品目は「美女と野獣」になります☆

ブログ画像
今回は、Myチョークを持参し、挑んだチョークアート。
今までとは違い、絵に奥深さが生まれましたw

たくさんの色をいろんな形で合わせて描くのはやっぱり出来上がりが一味違います☆
長友も描きあがった時の感動が今まで以上でした(^^)

最近はたくさんの方が声かけてくださたり、写真を撮ってくださったりと恥ずかしながらにも
嬉しさがあります♪

リバーシブルになっており、表が「美女と野獣」で裏は「アリエル」になってます♪

ブログ画像

お店にいらした際は、入り口付近に飾ってありますので是非ご覧になってください☆

ブログ画像

ネット予約はこちら