ぎりぎり。

2018年11月28日

  またまたプライベートすみません。

ブログ画像

親友の結婚式がありました!
マツエクに来てくれて、しかも前日!笑

ブログ画像

彼女らしい、ギリギリ!笑

打ち合わせも何もない
オミの好きなようにして!←

まじか!w

素敵な結婚式で、
花嫁が綺麗すぎました。

めっちゃよかったーーーー!!

ブログ画像

素敵な旦那さんやし!
何回誓いのキスするとかーって笑
独身組がどんどん裏切っていきます笑

受付をさせて頂いたのですが、
ゲストの半分以上はマツエクをしてました。

技術者としては、

価格、それ以上の技術を提供すること。
 
日々勉強だなと思いました。

慣れてしまって忘れてしまうので、
結婚式で思い出させていただきました。

技術を提供していきます。

 

ブログ画像
友人達、まつ毛は綺麗にしましょう。
お金は沢山持ってるだろーに。

絶対綺麗にするから
遠くても来てください。

いや、来た方がいい。
絶対w

お待ちしております。

ネット予約はこちら