ハッピーバレンタイン♪

2019年02月13日

こんにちわ♪エステティシャンの長友です★

ブログ画像

2月10日は、Magieマネージャー佐藤の誕生日でした♪
マネージャにとって、今年も素敵な1年になりますように☆

皆様明日は、ハッピーバレンタインです♪チョコの準備に大忙しのかたも多いかと思います。
長友も、珍しく今年は、スタッフのみんなに生チョコを作って持ってきました♪
箱はりっぱなのですが、盛り付けはとても大雑把なところが長友らしいな~と自分でも関心笑

ブログ画像

一大イベント【バレンタイン】で、大好きな人に思いを伝える人もいれば、

日ごろお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える人・大好きなパートナーにチョコをプレゼントされる人、

いろんなLOVEが行き交うバレンタイン♪やはり、気持ちを伝えるときは、きれいな自分を記憶してほしいですよね♪

そんな時は、【光フェイシャル+リンパ30】の組み合わせコースがおススメ!!!

リンパを流しシャープな輪郭を手に入れ、お肌もきれいにしちゃいましょう♪
自信がついて早くチョコ渡したくなっちゃうかも♪♪
長友も、手作りチョコを渡す相手が欲しいww!!

皆さんのLOVEが大好きな相手に届きますように♪

※今日は朝からガソリンスタンドのスロットで1位獲得!リッター10円引き☆皆様にも素敵なことが沢山起こりますように

ブログ画像

ネット予約はこちら