令和に変わり2020年は大革命の年☆

2019年11月29日

こんにちは♪エステティシャンの翼です♪先日、平成→令和に変わったタイミングもあり、ずっと行きたかった、霧島開運9社巡りの旅に1泊2日で行ってまいりました♪
六社権現を中心に霧島の代表的な9つの聖地を2日かけてめぐる贅沢コース・・。
神社好きの私にとっては、贅沢極まりないコースでした。
『9』という数字は物事を完成させるエネルギーをもち、幸運を呼ぶ数字ともいわれています♪

ブログ画像

まず、1日目は・・
1.霞神社(かすみ神社)
2.東霧島神社(つまきりしま神社)
3.霧島岑神社(きりしまみね神社)
4.霧島東神社(きりしまひがし神社)
の4つ回りました。ひとつひとつの神社が神聖で心洗われ清々しい気持ちになるから癖になる・・
ブログ画像

さすが開運コース。上昇させます。参拝する神社、めっちゃ階段上らせる!息も上がります(;’∀’)

そして、1日目最後の神社『霧島東神社』に参拝に行ったとき、龍神様が姿をみせてくださいました涙
龍神様がいらっしゃるときは、雨がふったり強風が吹いたりなど自然現象がおこるのですが、この日は、龍神様のお姿を確認し、参拝に向かったところ、ぶわーー!とすごい風がずっと吹いていて、身近に感じることができました。すごく貴重な経験をさせてもらっい、鳥肌終始立ちっぱなし。

二日目は・・

ブログ画像

1.高千穂河原(たかちほかわら)
※元霧島神社
2.挟野神社(さの神社)
3.皇子原神社(おうじばる神社)
4.和気神社(わけ神社)
5.霧島神宮(きりしま神宮) 
早朝にどうしても、高千穂河原に行きたくて、順番を変更し高千穂河原へ向かいました♪
かつてはこの場所に霧島神宮の元となる社がありましたが、現在は古宮址という社殿の跡地を残すのみになっています。

高千穂峰から流れ込む御神氣をダイレクトに受けることのできる神聖な場所!
翼おススメスポットNO1の場所です!

ブログ画像

最後に訪れた霧島神宮はやはりパワーが全く違いました。9社巡った達成感と地に足がつく感覚・・

今までに体験したことのない貴重な二日間になりました♪とうとう翼・・神かかってきた模様(笑)
※高千穂河原でも龍神様がいらっしゃって、とてもご機嫌だったのか霧島神宮にもついてきてくださいました♪

2019年も残りわずか!皆様の運気を爆上げするためにも「エステティシャン翼」誠心誠意お手入れに励みたいと思います♪

運気上げたい方是非遊びに来てください♪

 

ネット予約はこちら