2020年1月22日は最強の日♪天赦日+一粒万倍日★

2020年01月23日

こんにちわ♪エステティシャンの翼です★
最近プライベート記事が多い翼です♪笑

2020年1月22日(水)は、天赦日+一粒万倍日が重なった非常に縁起のいい日だったの知ってましたか?そんな貴重な日を無駄にするわけにはいきません!
ということで、21・22日お休み頂いて行ってまいりました9社巡り♪笑
前回の記事でもご紹介させてもらったのですが、今回はお礼参りということで参拝にお母さんと行ってまいりました♪

ブログ画像

大好きな龍神様と一緒に撮影♪うようよとこの日龍神様が舞ってて本当すごかったw

ブログ画像

私と2ショットでとった龍神様の上に虹が映り込んでます♪ちょうど、龍神様スペースのところにだけ光が映り込んでなんとも神秘的♪

こちらの写真は21日のお礼参りに伺った【東霧島(つまきりしま)神社】です★とてもおススメの神社なので機会があれば是非参拝されてください♪

ブログ画像

そして、2020年1月22日この日は先負だったので、午後からの行動。長友が貴重な日に行ったのは、
都城市にある【龍昇院】に行ってまいりました♪こちらのお寺では、四国八十八ヶ所巡りができます。
八十八ヶ所巡りとは弘法大師が自らの修行のために辿った道を辿ることでお大師様の霊験にあやかろうとする行いです。

龍昇院の八十八ヶ所は四国所霊場のお砂を足元に納め各札所のご本尊様をお祀りしています。
巡拝することで自分を見つめなおすとともに健康祈願、開運祈願、諸願成就、供養などの目的で訪れられます。

龍昇院八十八ヶ所巡りは、一番から巡拝する「通し打ち」で一、三、七、二十一回の祈願巡りをおススメしてますが、

自分の状況に合わせた巡り方をされても思いは叶えられます。

私は、「通し打ち」で巡拝させていただいたのですが、最初は何とも言えない苦痛を感じたのですが、35番過ぎたくらいからスッと体がかるくなり、

【無】の状態でなにも考えることなく、礼拝を続けていたら気づいたときには88ヵ所巡礼が終わってました。

終わったときはなんとも言えない達成感とすっきり感で本当に来てよかったな♪と思えた一日になりました★

ブログ画像

最後に、院内にいらっしゃった、恵比寿様のお腹を触って、金運UP↑↑をお願いしてきました笑
2020年は金運UP目指して頑張りたいと思います♪笑来週は阿蘇の金運上昇巡りに行ってきます♪
阿蘇には大好きな龍神様がいっぱいいるので楽しみです♪
ご利益たっぷりの翼の施術是非受けにいらしてくださいね♪

ネット予約はこちら