まつげがふえる。

2020年04月06日

Lush  addict
の施術です!!
毛が増えて来てるのわかりますか?

ブログ画像
3週間に1回でこんなに増えるんだって思いました。

今自粛でお家にいる事が多くなったと思います。
ホームケアもあるので是非マツ育してください。

ブログ画像

マツエク前のアイシャンプーもおすすめです。

4月に東京に行く予定でしたが
やめました。
自分が感染者になるかもしれないし
他の誰かにうつしてしまうかもしれない
という意識を持って行動していきます。

お店ではアルコール消毒の徹底と換気をしてます。
ただまだ肌寒いので寒くない格好で
マスク着用でご来店ください。

マスクがない方はハンカチをお持ちください。
施術の際は鼻と口を覆うようにお願いします。

ネット予約はこちら