マジーエステ部門に新メニューが新しく加わりました♪

2020年04月22日

ブログ画像
\新メニュー/
□■□—————————————————————-
   冷え・むくみ解消!代謝UPで夏までに
       魅せ足美脚マッサージ
—————————————————————–□■□

「脚が太いから・・」といろんなこと諦めていませんか?
「脚が太い」理由のほとんどは、むくみが原因!

\むくみ脚check!/
□手・足の先が常に冷たい
□脚を指で押した跡が消えにくい
□汗をあまりかかない
□肩こりがひどい
□お風呂はシャワーで済ませる
□熟睡できなことが多い
□脚をお湯につけるとすぐ赤くなる・・・

いくつあてはまりましたか??
0~1個だったかたは、美人脚タイプ!!
むくみ脚の傾向は弱め。代謝の良さを衰えさせないために、こまめに足首をグルグル回すなど、ちょっとした
簡単ケアを習慣づけましょう♪

2~4個だったかたは、むくみ予備軍タイプ!!
今はむくみ脚の予備軍ですが、油断は禁物・・ 少しでも毎日のケアを取り入れるのがポイント☆
帰宅後や休日は、履くだけでむくみを和らげてくれるマッサージソックスなどアイテムを活用すると良いでしょう♪

チェック項目が5~7個だったかたは、すでに重症・・
むくみのせいで象脚タイプです(;∀)
本来の足のラインがもったいない!むくみが固定化しセルライトや脂肪になってしまう前に、美脚マッサージで解消しましょう♪

独自の技術オールハンドマッサージで、滞ったリンパの巡りを改善!血流の巡り改善で、冷え・むくみ解消・代謝UPへ導きます♪夏までにまだ時間があります!!

新メニュー 美脚マッサージで、本来の美脚を取り戻しましょう☆☆

\\美脚マッサージ料金 60分 5500円(税込)//

+1100円で温感ホットジェルに変更可能!

今話題のサーモアクティブ効果成分、バニリルブチル配合で温感効果がパワーアップし、脂肪分解、燃焼を促進します。
さらに、発汗作用のトウガラシエキス配合で、冷えやむくみ、気になる部分をすっきり引き締めるボディ用温感マッサージジェル

是非一度お試しください☆☆

ネット予約はこちら