食欲~♪

2020年07月17日

こんにちは★ マツエクサロン マジーリブロンです(*’▽’)

7月中旬なのに梅雨が明けませんねー!
最近食欲も止まりません!!笑
今月の土用の丑の日を先取りして先日 宮崎の有名店 入船さんにいってきました♪ブログ画像

 

さすが人気店!平日のお昼に約1時間待ち!!
初めて伺ったのですが、なんと美味しいのでしょうか。。。。。笑
もっと早く来ればよかったと後悔しました!笑

近くに大好きな温泉施設もあるのでウナギを食べて、温泉に浸かって
ただただ幸せでした。。。。笑

しかし!美味しいものを頂いた後に気になるのが、体脂肪、体重などのスタイル維持に
悩まされます!!

エステで新しくメニューになった【美脚マッサージ】♪
オールハンドでふくらばぎ、太ももの気になる脂肪をマッサージし、リンパをすっきり流し
痩せやすいからだをつくってまいります!

施術後は足がポカポカしますよ☆
下半身に溜まった余分な老廃物が流れてスッキリします!!

美は一日してならず!!
定期的なお手入れでスタイル維持を頑張りましょう!!
私もダイエット頑張ります♪

 

ネット予約はこちら