【!注目!】あなたの背中&襟足の産毛大丈夫?!

2020年07月24日

ブログ画像

皆様こんにちは★エステティシャンの翼です♪
6月~7月 たくさんの方から【全身脱毛】ご予約いただいて、本当に感謝のきもちでいっぱいです♪今日は、全身脱毛の中でも最も重要箇所についてお話します☆

全身脱毛する際自分では確認しずらい場所・・そう【背中&えりあし】気にされたことありますか?
Q:【背中&襟足 気にされたことありますか??】
A:↓↓↓
×気にしたことがない!
×背中って毛生えてるんですか??
×産毛だからそんなに目立たないかな?と思って・・・

NO!NO!NO------!!!( `ー´)ノ
実は一番目に付きやすく目立ちやすい箇所!!
背後に気配を感じたことってないですか?それきっと・・・【背中&襟足】見られてますΣ( ̄ロ ̄ll)

下の画像をご覧ください♪
1.左下の写真は、初めての脱毛で襟足を一切お手入れしたことがない状態の写真です。

2.右下の写真は、脱毛前のシェービング終了時の写真。産毛がないだけで肌質がきれいに見えるのわかりますか?産毛を処理するだけでも肌のトーンが1トーンほどあがります!

3.一番上の大きい写真は、脱毛して1か月たった後の状態。襟足の形がきれいに保てれています。
脱毛の回数重ねるたび、細く柔らかい毛へと変化していくため襟足がどんどん綺麗になります。

ブログ画像

\\背中バージョン//
下の写真は、シェービング前の襟足と背中です。たしかに背中は産毛なのですが、産毛にもいろんな種類があります。細く柔らかい産毛もあれば、しっかり色のついた濃い産毛。毛足も短い産毛もあれば長い産毛もあります。一度合わせ鏡で自分の背中・襟足を\チェック/してみましょう。

ブログ画像
\\シェービング後の背中//
シェービング直後の背中の画像です。産毛がなくなりスッキリ!!と思いきや・・・
こちらのモデルさん。背中の産毛が、しっかり目の産毛&量多めのため、シェービング後毛穴少し目立ってしまいます。

ブログ画像

この毛穴を、毛穴レスにするには脱毛が一番!脱毛することで、毛質がどんどん細く柔らかく変化します。その毛質に見合った毛穴に変化するため、細くなるほど毛穴が小さくなるのです。毛穴レスに近づくほど肌色も1トーン2トーンと明るくなるため、背中&襟足の脱毛はとても需要があるのです♪♪

背中&襟足脱毛して、おもいっきり夏を楽しんじゃいましょう(^^)/
皆様のご来店おまちしております☆

 

ネット予約はこちら