EGUTAM取り扱い始めました!

2020年08月01日

こんにちは、アイリストの塩川です☆

マジーでも大人気の美容液EGUTAM(エグータム)を
取り扱うようになりました!

このまつ毛美容液ほんとに伸びます!すごいです!!!

ブログ画像

植物の美容成分でまつげの環境を整えてくれるのですが
16種類もの成分がギューッと入ってます!

そして、美容大国アメリカで生まれた本格的なケア用品です☆
アメリカって聞くと肌荒れとかするんじゃないかなーと思われがち
ですが、EGUTAMは日本人の肌に合うように改良してあるので
お肌が荒れるなんてことも心配ありません♪

お風呂上がりや就寝前にアイライナーを引く用途で
さっとひと塗りするだけなので超簡単です☆

ただしっかりとした成分なので塗るのは1度だけで大丈夫です!
2度塗りは控えてくださいね(*^-^*)

□まつげパーマやビューラーなどで傷んでしまった方
■今よりまつげをボリュームアップしたい方
□目の印象を濃く、目を大きく見せたい方
■まつげが弱々しくなったと感じる方
□まつげに、ハリがない方

本当にオススメです◎

私もスタッフも長年付けてきたエクステを外して
このEGUTAMでまつげを育毛中です!笑

また60日後に結果報告しますね、楽しみです\(^^)/

気になるお値段は¥6050(税抜)となっております!
是非、お試しあれ☆

 

ネット予約はこちら