最近の翼事情&セラムラッシュリフトがお気に入り♪

2020年08月07日

こんにちは★エステティシャンの翼です♪

今年はサマージャンボを奮発して10枚買いました。
サマージャンボを7月21日新月に買って、その翌日から毎日朝起きたら
トイレ掃除と玄関掃除を行い出勤してるのですが、やはりトイレには神様がいると思います。
コロナコロナと不安定な世の中ですが、私はなぜか毎日楽しくて幸せです笑
また、お盆前ということで、お墓参りとお墓掃除してご先祖様がとても喜んでる気がしました★

抽選日は、新月に購入した21日からちょうど一か月の8月21日!!
当たる気しかしないので、神様のご機嫌取りとご先祖様に挨拶を毎日続けていきたいと思います♪

ブログ画像先日のお休みは、今年本厄ということもあり、コロナ終息・スタッフの健康・私の後半の厄払いも兼ねて、お世話になってる龍雲寺(りゅううんじ)に、祈祷しに行ってきました♪

私は神社巡りが大好きなのですが、最近はコロナの影響で神社に回れないので、
お寺でエネルギーチャージ♪お世話になってる住職にもあえて、若干夏バテ気味ですが、下半期も元気に過ごせそうです☆やはり、神社やお寺はいいですね♪♪心が浄化されるので大好きです★

最近、マツ育にはまっておりまして、アイリストに「ラッシュアディクト」してもらったり、美容液をこまめにお家で塗ったりと大事に大事に育てて来たまつ毛がいい感じに、量も長さも育ったので、久々に
【セラムラッシュリフト】をしてもらいました♪

結果・・・大満足(*’▽’)

ブログ画像
クルンってまつげがしてもうすっごくまつ毛が可愛いんです(;m;)
時間を作ってくれたアイリストに感謝感謝です★☆

ブログ画像
セラムラッシュリフトはNY発の最先端の技術で従来のまつ毛パーマとは全く違います!!パーマ剤を使用せず国内の化粧品登録済みの商材を使用し施術を行います。まつ毛のケアも同時にできる最新まつ毛カールなのです!!!

ちょっとマツエクお休みして、マツ育したいな~♪というときは、ラッシュアディクトとセラムラッシュリフトカールがおススメ♪♪

イメージチェンジしたい際は是非お試しください☆☆とってもおススメです(*’▽’)

ネット予約はこちら