仕事終わりの楽しみ♪

2020年08月14日

こんにちは♪アイリストの塩川です!

タイトル通り私は仕事終わりにプチ遠出を
したり社会人の野球観戦したりなど結構ハードな
スケジュールだったのですが、ココ最近は
コロナで全滅、、、、(T_T)

なのでまっすぐお家に帰って溜めてた
録画見たり映画を1本見たりなどゆっくりとした
時間が流れています!笑

最近の楽しみは一ツ葉ビーチに
ウォーキングという名のお散歩に
行くことです♪

夕方行くと夕日が落ちるタイミングと合って
すっごく綺麗なんですよ~!

ブログ画像
密とかソーシャルディスタンスとか
そんなの全然思わせない場所なので
息抜きされたい方はオススメです☆

今の時期は20時からシェラトンで花火もあがるので
ベンチに座ってお話しながらたそがれるのもいいですよね~!

私も今度友達誘って花火みたいと思います^^

 

ネット予約はこちら