まつ毛カールかけ直しのタイミング!

2020年09月14日

こんにちは☆アイリストの塩川です!

最近とてもまつ毛カールをかける方が増えてて
みんなナチュラルで可愛い~(*^-^*)♪

よく聞かれるのが、「どのくらいでかけ直すんですか?」
というお声をよく聞きます!

ほんっとーーーに個人差なんですが、大体3週間~4週間て
とこです!!

ブログ画像
3週間たったまつ毛ですが、だいぶバラついてますよね!!

マスカラが上手くのらない、、、とか、毛があっちゃこっちゃ向く~(泣)
って時がかけ直しのタイミングかもしれませんね!!

従来のまつ毛パーマと変わって薬剤がとっても優しくなってるので
まつ毛が切れるとか縮れるとかそんな心配いらないです\(^^)/

まつ毛カールめちゃオススメです♪

ネット予約はこちら