まつげびようえき。

2020年09月21日

母を使って
まつ毛美容液を試してます!!

最近体調悪そうだったので
魔法かけてあげるねーって
デコルテから顔のマッサージをして
お化粧してあげました。

 

ブログ画像

まつ毛はお店でしかできないので、
ホットカーラーであげてみました。

ブログ画像

 

まつ毛の量すごくないですか?
マツエクしてるみたいって言われるそうです!
美容液、めちゃくちゃ効果あります!!

ブログ画像

半分だけお化粧してみたら、別人笑体調悪いから化粧しないのではなくて、
お化粧していつも元気でいてほしいです。

まつ毛をカーラーであげたらびっくりするぐらい
元気になって人が変わったみたいでした。

まつ毛ってすごい!!!

ただ、まだまだまつ毛を施術することに
抵抗があるみたいです、、、

母世代の方や、抵抗がある方に、
マツエクやカールの良さが伝わるといいなー

ネット予約はこちら