フラットマットラッシュ☆

2020年09月26日

こんにちは♪
アイリストの塩川です!

最近、朝晩寒くなってきて夏が終わりましたね~~><泣
実家があるえびの市に帰った時は寒すぎて寒すぎて・・・
冬じゃん!!!!ってなりました。笑

季節の変わり目って意外とまつ毛も生え変わるんですよ^^
わたしもしばらくまつ毛カールしてましたがここ最近は生え変わりで
長いまつ毛が抜け落ちて短い毛が頑張って生えてきてくれてます!

だけどマスカラ塗ってもどうも納得いかないので短い毛たちが
長くなってくれるまでエクステに頼っています☆

自まつ毛を育てている方におススメのエクステが
わたしもつけている《フラットマットラッシュ》です^^

ブログ画像シングルエクステなのにとっても軽くて尚且つ持ちがいいです♪
まつ毛に優しいのが嬉しいですね!!!
マジーで扱ってるフラットラッシュはマット加工されているので
エクステ特融の光沢もないので目元にいい感じに馴染んでくれます☆

エクステ初めての方にもおススメなので気になる方は是非お試しあれ^0^
私もしばらくエクステ楽しみたいと思います♪

ネット予約はこちら