お花と土いじりはやはり癒されます。

2020年10月17日

皆様こんにちは♪エステティシャンの翼です★
先日は連休を頂いて、母を連れて生駒高原のコスモスを見に行ってきました♪

ブログ画像
いつ行ったか覚えてないぐらい久々に行った生駒高原
見渡す限りコスモスでとっても綺麗でした☆

コスモスの花言葉は
赤のコスモス・・・【乙女の愛情】 白のコスモス・・【優美・美麗】 ピンクのコスモス・・・【乙女の純潔】

ブログ画像
コスモスの中に入って、ミツバチブンブン飛んでる中での撮影♪
世の国に舞い降りた1枚みたいになりましたが、本人は満足です笑

オレンジのコスモスの花言葉は、【野生の美しさ】
ブログ画像
オレンジのコスモスではなく、ピンクと白と赤たくさん咲いてたコスモスの中で次は写真をとりたい。
乙女の愛情、乙女の純潔を身にまといたい願望!

コスモスの入り口付近に、植物の出店があって、そこに置いてあったサボテンに一目ぼれ・・
かわいい子ちゃんを厳選して3個ほど購入☆

ブログ画像

サボテンの花言葉
【忍耐】【偉大】【暖かい心】【枯れない愛】

風水的に、サボテンはそのとがったトゲや針によって、邪気や運気をはねのけ、吸収する力があるといわれています。ただし、はねのけ、吸収するのは悪い運気だけではなくいい運気も同様であるという点が、サボテンの扱いの難しい部分・・。

\サボテンを置く場所/
窓辺・ベランダ・庭・トイレ・鬼門や裏鬼門の方向にある玄関等
悪い運気が入ってこようとする場所や、悪い運気が溜まりやすい場所が適しています♪

私は、お家の運気をあげるためにトイレに置こうと思います☆

ガーデニングにすっかりはまってしまい、連休の間にチューリップも植えました♪
春先に芽がでて咲くのが楽しみです♪♪

朝夕はすっかり寒くなり、やっと秋らしくなってまいりました。
この時期は、お肌の露出が減ってくるため、脱毛にとても適している時期♪♪
今から脱毛を始めると来年の夏は、処理してない!!と焦る必要がなくなりますよ♪
脱毛ご検討中のかたは是非一度ご利用ください(^^)/

 

ネット予約はこちら