嬉しい出来事♪&バストケアの驚愕Befor→After

2020年10月31日

おはようございます☆エステティシャンの翼です♪
前回のサマージャンボ10枚バラで買って300円当たりました。サマージャンボの高額当選に向け始めたトイレと玄関掃除を、邪な気持ちを持たずただひたすらと続けてまいりました・・。ハローウィンジャンボに向けて笑(※すでに邪な気持ち・・笑)
今回のハローウィンジャンボは、買い方を少し変えて、別々の日に3ヵ所違う宝くじ売り場で5枚ずつ購入♪合計15枚買ったのですが、5枚なので300円当たるかも不明笑
10月27日待ちに待った当選日。当たる気しかしませんでした。

結果・・・

ブログ画像
下2桁【41】・・3000円
下1桁【01】・・ 300円

3000円+300円=3300円当たりました!!と思いきやまさかの重複当選!【41】の下一桁が【1】なので、3000円の当選番号で3300円のあたり♪合計3600円当たりました( *´艸`)金運がいい感じに上がってきている翼です笑

サマージャンボの300円から10倍に跳ね上がりました♪トイレ掃除と玄関掃除続けてよかったww笑 次は年末ジャンボに向けてまたお掃除頑張ります♪宝くじや臨時収入などで得たお金は、1割寄付したり、人にあげたりすると善行になり、また福を呼ぶといわれています。なので、300円のあたりくじ、ちょうど1割の金額になるので、大好きなお友達にあげました♪その子にもたくさん福が来るといいな♪

\お部屋に新たな植物ちゃんが仲間入り/
ミニバラがもうすぐ咲きそうです♪

ブログ画像

白いバラの花言葉・・・【純潔】【私はあなたにふさわしい】【深い尊敬】花言葉にふさわしい人間になれるよう頑張りたいと思います♪

\変化がすごい!!バストアップケアのBefor→After/
初めてバストケアのお手入れを体験されたお客様♪施術前と施術後の写真を撮らせて頂きました♪

ブログ画像

上が施術前の写真
下が施術後の写真

少し谷間と膨らみがでてきたのわかりますか?1回の施術でも目に見ての違いがわかります♪
女性の脂肪は流動性脂肪で動きやすいため、バストの脂肪は背中やお腹に流れやすい!!その流れてしまった脂肪をマッサージで所定の場所に戻していきます♪せっかく所定の場所に戻った脂肪を固定させるためには正しいサイズのブラジャーがとても重要!お手入れだけでなくお家でのケアー等バストアップに必要なケアお伝えさせて頂いておりますので、気軽に一度体験されてみてくださいね♪

ネット予約はこちら